販促品・ノベルティの景品卸センター

072-943-3201
20,000円以上で送料無料 FAX見積依頼書
会員登録で500ポイントプレゼント会員ログイン
当サイトはプライバシー保護の観点から、全てのページでSSL暗号技術を使用しております。
商品お届けまでの流れ

下の図をご覧ください。

流れ
見積り依頼書を送る

弊社サイトよりご希望の商品をお選びください。

1.商品を選ぶ
以下の3つの方法で、商品を絞り込めます。
  1. カテゴリから選ぶ
    1. 「商品インデックス」の「カテゴリ別」から、お好みのものをお選びください。
    2. さらに細かいカテゴリ(サブカテゴリ)で絞り込めます。
    3. その中から価格帯、本体色で絞り込むこともできます。
    4. キーワードでの絞り込みも可能です。
    5. 商品の並び順を、価格の高い順・安い順、新着順に切り替えできます。
  2. ご予算から選ぶ
    1. 「商品インデックス」の「ご予算別」から、お好みのものをお選びください。
    2. その中からカテゴリ、本体色で絞り込めます。
    3. キーワードでの絞り込みも可能です。
    4. 商品の並び順を、価格の高い順・安い順、新着順に切り替えできます。
  3. キーワードで選ぶ
    1. ページ上部の入力ボックスに調べたいキーワードを入力し、「検索」ボタンをクリックしてください。
    2. キーワードをスペースで区切って、複数入力できます。たとえば「ボールペン スリム」と入力した場合、商品情報に「ボールペン」と「スリム」のどちらもを含むものが表示されます(AND検索)。
    3. 商品の並び順を、価格の高い順・安い順、新着順に切り替えできます。
2.見積り依頼書に追加
商品詳細ページで、見積りしたい数量を入力し、「見積りを依頼する」ボタンをクリックします。
3.見積り依頼書の送信
氏名、住所連絡先など、必要項目をご入力いただき、見積り依頼書を送信してください。
お見積書を送付

メールまたはFaxにてお見積り書をお送りいたします。
※基本的に見積り依頼書を受け取ってから、1時間以内に送付しております。
 ただし諸条件により少しお時間を戴くことがあります。

ご注文とお支払について
1.ご注文方法
お見積りの価格と納期にご満足いただけた場合、見積書を注文書とお書き換え戴き、捺印またはご署名の上、メールまたはFaxで弊社までご送付ください。
2.お支払について
ご注文後にお振込口座をご案内しております。
商品のみの場合は代金引換でのお支払も可能です。
※名入れあり、のし紙印刷あり、包装作業ありの場合は、銀行振込(先振込)のみとなります。
ご入稿と校正について
1.ご入稿時の注意点
名入れをされる方は、ご入金前に名入れデータをお送りください。
ご入稿戴くデータにつきましては、入稿時の注意点(別ウィンドウで開きます)をご覧ください。
2.校正
ご入稿とご入金を確認しましたら、弊社より紙校正(PDFまたはFax)をお送りいたします。
内容に間違いがなければ、校正用紙にサインまたは捺印のうえ、Faxいただくか、メールにてその旨のご連絡をお願いします。
納期のご連絡と商品お届け
1.納期のご連絡
具体的な出荷日が判明した時点で、出荷予定日をご連絡いたします。
2.出荷ご連絡
出荷完了後に、運送便名、問い合わせ番号などをご連絡いたします。
3.出荷までの期間
名入れの要・不要によって変わります。
名入れ「要」 → 校正確認後14日後の出荷
名入れ「不要」 → ご入金確認後1から3日後の出荷
※どちらも在庫がある場合の目安です。