下の図をご覧ください。
各項目をクリックすると、図の下に詳細な説明を表示します。
弊社サイトよりご希望の商品をお選びください。
- 1.商品を選ぶ
- 以下の3つの方法で、商品を絞り込めます。
- カテゴリから選ぶ
- 「商品インデックス」の「カテゴリ別」から、お好みのものをお選びください。
- さらに細かいカテゴリ(サブカテゴリ)で絞り込めます。
- その中から価格帯、本体色で絞り込むこともできます。
- キーワードでの絞り込みも可能です。
- 商品の並び順を、価格の高い順・安い順、新着順に切り替えできます。
- ご予算から選ぶ
- 「商品インデックス」の「ご予算別」から、お好みのものをお選びください。
- その中からカテゴリ、本体色で絞り込めます。
- キーワードでの絞り込みも可能です。
- 商品の並び順を、価格の高い順・安い順、新着順に切り替えできます。
- キーワードで選ぶ
- ページ上部の入力ボックスに調べたいキーワードを入力し、「検索」ボタンをクリックしてください。
- キーワードをスペースで区切って、複数入力できます。たとえば「ボールペン スリム」と入力した場合、商品情報に「ボールペン」と「スリム」のどちらもを含むものが表示されます(AND検索)。
- 商品の並び順を、価格の高い順・安い順、新着順に切り替えできます。
詳細を閉じる
- 見積り依頼書には5商品まで追加できます。
- 上記手順を繰り返して、5商品まで追加できます。
追加が完了したら、ページ下にある「入力画面へ」ボタンをクリックしてください。
以前に見積り依頼されたことのある方は、メールアドレスとパスワードを入れると、次の画面で住所などを入力する手間が省けます。
- 見積り依頼数量を変更、アイテムを削除
- 数量の変更とアイテムの削除ができます。
数量変更:ご希望の数量をご入力後、「更新」ボタンをクリックしてください。
削除:右側の「削除」ボタンをクリックしてください。
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- 修正と送信
- 見積り依頼書に入っている商品一覧が表示されますので、商品や数量に間違いがないことをご確認ください。
※内容を修正したい場合は、「内容を変更」ボタンをクリックすると、商品削除や数量変更ができる画面に戻ります。
ページ下部にある入力項目にご記入の上、「送信」ボタンをクリックしてください。見積り依頼書が弊社に送信されます。
追って営業担当者より見積り書をお送り致します。
※メールアドレスに間違いがあると、見積書をご送付できませんのでご注意ください。
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メールまたはFaxにてお見積り書をお送りいたします。
※基本的に見積り依頼書を受け取ってから、1時間以内に送付しております。
ただし諸条件により少しお時間を戴くことがあります。
- 1.ご注文方法
- お見積りの価格と納期にご満足いただけた場合、見積書を注文書とお書き換え戴き、捺印またはご署名の上、メールまたはFaxで弊社までご送付ください。
- 2.お支払について
- ご注文後にお振込口座をご案内しております。
商品のみの場合は代金引換でのお支払も可能です。
※名入れあり、のし紙印刷あり、包装作業ありの場合は、銀行振込(先振込)のみとなります。
- 1.ご入稿時の注意点
- 名入れをされる方は、ご入金前に名入れデータをお送りください。
ご入稿戴くデータにつきましては、入稿時の注意点(別ウィンドウで開きます)をご覧ください。
- 2.校正
- ご入稿とご入金を確認しましたら、弊社より紙校正(PDFまたはFax)をお送りいたします。
内容に間違いがなければ、校正用紙にサインまたは捺印のうえ、Faxいただくか、メールにてその旨のご連絡をお願いします。
- 1.納期のご連絡
- 具体的な出荷日が判明した時点で、出荷予定日をご連絡いたします。
- 2.出荷ご連絡
- 出荷完了後に、運送便名、問い合わせ番号などをご連絡いたします。
- 3.出荷までの期間
- 名入れの要・不要によって変わります。
名入れ「要」 → 校正確認後7から10営業日後の出荷
名入れ「不要」 → ご入金確認後1から3営業日後の出荷
※どちらも在庫がある場合の目安です